rrrtyysのブログ

人生生きてると色んな事がおきます。
全ては私に必要な経験。

どこに辿り着くのか楽しみ⋆͛♡̷♡̷⋆

私の心中をつぶやきたくて作りました。

ツインって。。

ここ最近ツインレイとか、

ツインソウル、

ソウルメイト、

まだ他にも言葉があるみたい。。

何やらスピリチュアルが流行りだしてる気がする、、、

何やら調べてみると、

「魂」の類いの話になるのかな🍀?、、、

私は小さな頃からそうゆうスピリチュアルのモノは、無条件に好きだった。とゆうか、信じるタイプ。


神様も信じていた。


辛いときは、

いつも心の中で

神様は越えられない壁はあたえないんだ!!と


算数の宿題と6年間の小学校生活の長さに神頼みしていたのを思い出した。笑


話は戻り。。

男女の恋=恋人

”恋人”とゆう言葉が作られ主流として当たり前のように使われるようになってるのと同じように、


ツイソウル、ツインレイもまた、

新時代の言葉として今から知れ渡るのかな〜〜と少しワクワクします。


君の名は、この映画も観てみたい

今凄く流行ってる❤️

私は少し遅れ気味?💦


ツイソウル、ツインレイ、同じ意味合いなんだろーか、、


究極の相手、魂の片割れ、

もう一人の自分、

色々書いてある。

爪?骨格?似てるとかとか。。

こうみると凄くロマンチックだな、、

現実世界と、精神世界、

両方を考えながら過ごすには、


何だか難しくもありながら

自分だけの精神世界に浸れるのも

何だか悪くないな。❤︎


このツインに関する事を本業にされてる方、

blog開設している方、

いろんな方の記事を読むのが最近の私のひとつの楽しみ❤︎