rrrtyysのブログ

人生生きてると色んな事がおきます。
全ては私に必要な経験。

どこに辿り着くのか楽しみ⋆͛♡̷♡̷⋆

私の心中をつぶやきたくて作りました。

金縛り

金縛り。


私の小さな頃の記憶です。


よく金縛りになりました。


まだ小学生低学年だと思います、


頭の中に黒い大きなグニョグニョした渦と小さなグニョグニョした渦。


この二つの渦が私の頭の中に出てきては回転して、

グルグルグルグル、、、

凄く怖くて不気味で、でも身体は動かせなくて、

早く朝になって。!っと何度か体験しました。


とある日は、



真っ白な画用紙が一枚だけ出てきて。

ただそれだけ。。


とある日は、


家族で大きな迷路を探索中、、、

2つ道に分かれ、


私だけが片方を行く事になり、、

案内人の人により説明されたのが、

あなたは地獄を選びました、


お父さん達は天国のほうの道を選びましたので、

さぁ私と行きましょう、、、


どの金縛りもこの夢も小さい私にとっては夢であろうが恐怖でもう怖かった、、、。


小さい頃は感性が豊かで色んな夢をみるとゆうけれど、、

あまりにも私には酷だった。