rrrtyysのブログ

人生生きてると色んな事がおきます。
全ては私に必要な経験。

どこに辿り着くのか楽しみ⋆͛♡̷♡̷⋆

私の心中をつぶやきたくて作りました。

初めて投稿。

初めて書きます、

今までもアメブロを少し書いたりもありましたが、

結局はどこか自分を隠して書いていた自分が居た事に気付きました。


アメブロ同様途中で終わる事もあるかもしれないけれど、


少しでもいいから自分はこんな人間だったんだ。と後から読んで、こんな時期もあったな。と思えるかもしれないし、自分で自分を受け入れられるよう書いてみようと思います。



内容はその都度変わるだろうけれど、誰が読んだとしても例えこのblog自体を誰も知らないとしても、


自分の感情を味わった証として、色々と書けたらいいな。って思います、



先週夕方から市内に向かう途中✨

東シナ海になるのかな?

凄く綺麗で運転しながら撮った写真✨