rrrtyysのブログ

人生生きてると色んな事がおきます。
全ては私に必要な経験。

どこに辿り着くのか楽しみ⋆͛♡̷♡̷⋆

私の心中をつぶやきたくて作りました。

はーʕ ㅎ_ㅎʔ

最近は新しい事を始めだして、


少しずついろんな事が動きだしてる、


ジムに通い出して友達が出来たり、

ヨガを体験したり、



最近前の彼氏と寄りを戻す事になり、、、


その人とはツインの話を沢山してた、、


戻る事にはなったけど、

本当の私のツインは彼ぢゃない😢


何となくだけど、漠然と違うと思ってしまう😢


やっぱり本当のツインは離れた場所に今いる、


好きなのに何でふってなんていっちゃったんだろう。


ここ数日遊び疲れで深夜帰宅ばかり。


本物ツインの事ばかり考えてしまう😢


いつか会えるかな😞


地元に帰ってきてくれるかな、


いつかきっと会える、ずっとずっと信じてる。信じる✨


その日まで私は私なりに精一杯生きるんだ!