rrrtyysのブログ

人生生きてると色んな事がおきます。
全ては私に必要な経験。

どこに辿り着くのか楽しみ⋆͛♡̷♡̷⋆

私の心中をつぶやきたくて作りました。

下手くそ。

ツインレイ関連、、


ツインレイ。ぢゃないのかもしれない、私の思い込みだったのかな。


究極の相手。

自分と似てる。

ランナーはチェイサーを嫌がる、


昨夜、思い切ってLineした。

返事がきて、たった一言なのに、

飛び跳ねるくらい嬉しかった。


連絡取るまでは、過去の後悔したこととか、

色々、聞きたいこともたくさんたくさんあった。

泣く日もあれば、考えないようにしてもどうしても考えてしまって。


なのにLineの一通だけで、こんなに変わるなんて、


私は単純だな。とも思いながら、

本当に好きだとこんなにも嬉しいんだって思った。。


Lineを少しして、日が明けてから、

夜に電話で話した。


声を聞いた時は、久しぶり過ぎて、

やっぱりドキドキした。

こんな声だったっけー、って。

でもドキドキするのがバレるのが恥ずかしくて、

いつの間にか気丈に話した。


多分もう私が好きなのは分かってるだろうな、、


数年前に結婚か未来(自分のしたい事)をとるかで未来を選択した。って言ってた。


彼はその方が彼らしいなって思った。

自分を出したいって言ってた。


女性に興味はあるんだろうけど、

そうゆう感じでもなさそう、


未来一直線的な、頑張ってね、叶うだろうな✨


服屋したいって言ってた。

私も服は好きだよ、

私は何になるんだろう、


まだビジョンが見えてこないんだよ。。。

見ようとしてないのかな?私が。。

彼を忘れれば見えてくるのかな、?


俺にもタイプってゆーのがって言ってたな。。

私が嫌なタイプなんがよーく分かった。笑


大好きな人にふられるってこうゆうことなんだなー。


男性には自分をよく見せなきゃ恋愛は難しいのかな?

女性らしく弱くいなきゃいけないのかな。


でも言われたな、お世話になった人にも。努力が大事って。



私は好きな人の前でも、今まで聞いてもらいたかった事が、不満が、色んな事が、


ボロボロ出ちゃった。。


だめだこりゃ。笑


私はしばらくは恋愛は無理かなー、


自然の法則で、時期が来れば私にもくるかな、🌸


の前に私は私を生きればいいんだ、

何で私はあんなにハイテンションだったんだろう。。


恥ずかしいな。。


私、現実を生きなきゃ!