rrrtyysのブログ

人生生きてると色んな事がおきます。
全ては私に必要な経験。

どこに辿り着くのか楽しみ⋆͛♡̷♡̷⋆

私の心中をつぶやきたくて作りました。

連続投稿なりそうな予感

小学校の頃の私。


性格。

大人しい。かと思うとはしゃいでみたり。8割は大人しかったと思う。


今も変わらないかもしれない。w


好きな教科

音楽と体育👍


嫌いな教科

算数


通知表は2と3ばかり。

音楽と体育だけは4と5だったり。


マット運動、

かけっこ

鉄棒

なわとび

とび箱


大好きだったな〜❤️


3年生の時に嫌な事あったな。。

学生時代は必ずと言っていいほど

友達とつるまなきゃやっていけない世界。


当時ある女の子のNちゃんといつも一緒にいた。そんな時にある1人の子がその友達にコショコショばなしをしている。

私を見ながら。。


度々睨まれてるような気がした。

怖かった。

会話をしないため、視線のみの訴え。


☝︎コレ、大人なっても嫌だなって今でも思う。

シューズがなくなる。

靴に画鋲。


小さいながらに誰がしたか分かってた。

でも怖くて本人には言えない。


先生に上履きが無いと言って、クラスみんなの前で〇〇さんの上履き知りませんか?


あの空間辛かったなー。。

なくなったシューズもその子があったよって持って来てくれた。


そりゃそうだ。。その子以外在りかを知らないんだもん。。


でもありがとうと受け取るしかなかった。


いつのまにかNちゃんとしてた文通の内容が楽しい内容から、

その子の内容になっていった。。


悪口の内容に。。。


これは勿論良くないことだけれど。。



なぜあの人は私が邪魔だったのだろう、、と考えると。

きっと寂しかったんだろうな。。

どうしていいか分からない、

1人の辛さ、

とにかく心の奥底にあったのは、

孤独だったのかな〜。。


孤独、不安、辛さ、嫉妬

放置すると大人でも子供でも

消化しようと人間って何かしらの行動を起こすんだなー。


今でゆう別れ話からの嫉妬からの

恋人殺害とかとか。。


どうかどうか、、悲しいニュースが日本から減りますように。。🍀


内容が妙な形で完結してしまった、

ま、よしとしよう。